らくらくマネーは現金が大至急欲しい人にも安心のサービスが用意されている!?

らくらくマネーは日本国内の金融機関なら全てに対応と言っても過言ではない

使える金融機関については業者によって様々です。

ネット銀行系が中心だったり、都市銀行系が中心だったりと同じ現金化業者でも対応している金融機関は見事に違います。

しかし、らくらくマネーの場合はそういった特定の金融機関に集中していると言う事はありません。

日本国内で営業中の金融機関であれば、基本的に全てOKとしています。

先述のネット銀行や都市銀行は勿論、地方銀行等の受け取りにも対応しています。

地方銀行のATMや支店が近くにあるのであれば、そっちの方を使っても良いと言う事になるので、地方銀行の口座しか持っていない人でも安心です。

場所を選ばずに利用したいならネット銀行系やゆうちょ銀行がおすすめ

基本的には日本全国の金融機関が使えるので口座選びで難しい事はありませんが、やはりおすすめの金融機関はあります。

他社の場合だと、コンビニATMからでも出金しやすいネット銀行と日本全国の郵便局で出金可能なゆうちょ銀行が推奨されやすい傾向にあります。

らくらくマネーではこれらの推奨は基本的に行われていませんが、土日祝や平日15時以降の入金を希望するのであれば、前述の金融機関を推奨する事もあります。

現在の金融機関では振込即時反映のモアタイムが導入されている所が殆どですが、何時反映されるかは金融機関によって違いはあります。

そういった意見に対して、らくらくマネーでは電話問い合わせでの形ではありますが、少しでも入金反映が早くできる金融機関の紹介も行われています。

事前に確認を取る事ができるので、即日中の現金受取も容易になります。

年中無休営業なので、休業日で入金が遅れる事も無い

即日現金化もできて入金も早いと評判の現金化業者はらくらくマネー以外にも存在していますが、あくまで営業日や営業時間内に申し込みできたらの話です。

現金化業社によっては定休日が設けられている事もあり、定休日が間に挟んでいると手続きが遅れやすい傾向にあります。

特に営業時間外の申し込みかつ翌日は定休日の場合だと、手続きの段階で数日要する事も起こり得ます。

その結果、現金化完了できたのは申し込みから数日後と即日現金化にならない結果になってしまいます。

一方で、らくらくマネーは年中無休で営業しているので曜日関係無く即日現金化が可能です。

平日は勿論、土日祝でも現金化に対応しているので休日休みしか取れない人でも安心です。

加えて、入金手続きも申し込みの当日中に行われるので、入金手続きが後回しにされる心配もありません。

らくらくマネーなら入金手続きも早くできるサービスが確立されているので安心

現金化の際には疎かにできない入金手続きですが、らくらくマネーでなら心配無用と言えます。

年中無休で営業しているので、入金も指定口座へ当日中に実行と後回しにされる可能性は低いです。

また、使える金融機関も日本全国の金融機関であればOKと幅広く対応しているのも嬉しいサービスです。

特に地方銀行でもOKとなれば、地方銀行を頻繁に使う人からすると別の口座を開設したり、最寄りの支店やATMに行かなくても済むようになります。

らくらくマネーなら現金化してもらった後の事も考えたサービスが用意されているので、スムーズに現金の受け取りもできるでしょう。